サポート体制

サポート体制

指導面のサポート

1.充実した指導研修

1.充実した指導研修

コンセプトをはじめ、カタカナ英会話を教えるにあたって必要な知識を数日間かけて身につけます。開校後には、定期的なフォローアップ研修を実施し、講師としてのスキルアップもサポートします。

 

2.分かりやすい教材とレッスンプラン

カタカナを用いて英語を覚えるカタカナ英会話のテキストを用いて
レッスンを行うための教材や教材の効果を最大限発揮するレッスンプランをご説明します。
特にジェッタでは、これからの時代を見据えてICT教育に力を
入れております。
タブレット、スマートフォンを使って授業を行う教材も準備して
おります。

運営面のサポート

1.充実した指導研修

1.受講生募集活動のフォロー

効果的な受講生募集広告をアドバイスいたします。
ポスティングや新聞折り込みに使うチラシ等を支給し、受講生募集活動をバックアップします。

 

2.教室運営研修

本部が実施する教室運営研修では、開講準備や販促活動、受講生管理システムの使い方など、教室運営に必要な内容を研修で身につけていただきます。

本部教室担当者からのメッセージ

開校前に先生が不安に感じていることや困っていることを一緒に解決していきました。

教室準備や折込チラシの作成、無料体験レッスンの実施など、先生と
本部担当者とが一丸となって準備に取り組みました!
開校前に行う研修に加え、電話対応やお客様対応のロールプレイングやデモレッスンを何度も行い、先生の不安を一つ一つ解決していきました。 開校後、無事に受講生が入会してくださったときは、先生と一緒にみんなで思わず万歳しました!!

画像

メールでのお問い合わせはこちら

pagetop